【お知らせ】山元町追悼式

山元町では、東日本大震災から1年を迎える3月11日(日曜日)に、東日本大震災「山元町追悼式」を下記により執り行います。
 つきましては、ご遺族をはじめ、町民並びに関係者の皆様が一堂に会し、犠牲となられました方々に対し、追悼の誠をささげたいと存じます。

 

 
■日時 3月11日(日曜日) 午後2時30分開式(午後1時30分開場)
 
■会場 山下中学校体育館

 

 

詳細は、山元町ホームページでご確認ください。

 

 

 

【重要】

また、3月11日は上記のとおり山元町主催の追悼式を行なわれるため、山元町内仮設住宅における支援活動の受入を辞退させていただきますので、ご了承ください。(3月11日の山元町内での支援活動はお控えください)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    渡辺 (火曜日, 21 2月 2012 21:45)

    慰霊祭ありがとうございます。私は山元町のイチゴ農家をしていた義父母の親族です。3/11の震災で犠牲となりました。皆様の御努力のあり両親は火葬までできました。しかし、墓地もまだまだ復興せず、お寺に預かっている状況です。生き残った皆様の復興はマスメディアで一歩一歩前進してますが、亡くなった親族は3/11のまま時間がまだ止まっている状況です。墓地の復興計画、慰霊碑設置など各地で温度差があるように思います。親族の皆様に対しても前進できる取り組みをも進めてもらいたく存じます。

  • #2

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ