今年のイチゴができました!

 山元町のイチゴ農家は沿岸部で露地栽培をしていたお宅が多く、震災で大きな被害を受けました。しかし、もう一度なんとしても復活し、助けていただいた全国各地のボランティアさん達へイチゴをお届けしたいと、山元町内のイチゴ農家さんたちは毎日頑張り続けています。そして、今年産のイチゴがついに収穫できるようになりました。

 山元町産のイチゴは、山元町役場近くの夢イチゴの郷にてお求めいただくことができます。

今年産のイチゴです!
今年産のイチゴです!

 やまもと復興応援センターには、たくさんのボランティアの方が毎日来てくださっています。仮設住宅の集会所でイベントを行ってくださる方、ボランティアとして来てくださる方、一人ひとりの方とお話しさせていただくたびに、本当に多くの人の応援・協力が山元町に集まって、今につながっているんだなということを日々実感しています。

 今後もやまもと復興応援センターは、山元町の方と寄り添い、共に歩んでいきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:38)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ