Happy クリスマス!

 皆様いかがお過ごしでしょうか。

気づけば2012年もあと数日。もうそんな時期を迎えているんですね。

 なかなか更新できず、大変申し訳ありませんでした。

さて、今日はクリスマス。クリスマスといえば、やっぱりプレゼントにケーキ! それにきれいに飾り付けされたツリーなど、とっても楽しいイメージがありますよね。

 仮設住宅にお住いの方々も、住民主催でクリスマスパーティや忘年会などを開いて楽しんでいた方が多くおられました。

 やまもと復興応援センターは、住民の皆様のお手伝いという形で、各地区の住民主催イベントへかかわらせていただいています。

 皆様がそうしたイベントの時に見せてくださる優しい、楽しそうな笑顔が私たちにとって最高のプレゼントになっています。

 今後もどうぞよろしくお願いします。 Happy Merry X’mas !!