内手仮設集会所 キャンドル作り

12月25日(水)

 内手仮設住宅集会場で毎週行われているお茶っこサロンで、のぞみセンターさんとコラボ「キャンドル作り」をしました。「のぞみセンター」は被災した元の山下駅近くに拠点を置き活動されている団体さんです。

 のぞみセンターさんが持ってきてくれたキャンドルの材料を前に「キレイ!」「おいしそう」(*食べ物ではありません)などといった歓声があがっていました。実際に触ってみると、プニプ二とした感触でゼリーのようです。

子どもたちも挑戦中!!
子どもたちも挑戦中!!
出来上がり
出来上がり

キレイでしょ!
キレイでしょ!
相方のゆうちゃんと清野さん
相方のゆうちゃんと清野さん

キャンドルが固まる間に、特別ゲスト「腹話術師の清野さん」の登場です。

清野さんはもともと山元町に住んでいましたが、現在は仙台にお住まいです。とても楽しい相方「ゆうちゃん」とのかけあいでした。

皆さん笑いっぱなしでした!
皆さん笑いっぱなしでした!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:39)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ