静岡市民クラウンの会さんが来てくれた^-^

色々なバルーンと空気いれ
色々なバルーンと空気いれ

3月21日(金)

東田(東)集会場で毎週行っているお茶っこサロンに、「静岡市民クラウンの会」さんが来てくれました!クラウンの会さんは以前から何度もきてくれていて、「楽しいバルーン教室」などを開催してくれています!!今回もたくさんのバルーンを持ってきてくれました。

こうやって作るんだよ~
こうやって作るんだよ~

皆さん一生懸命作っています!ワイワイガヤガヤ笑顔がいっぱい溢れていました。普段はなかなか集会場に顔を出さない子どもたちも何人か来てくれて、一緒に作りました。みんな楽しそうです!

「小さい頃風船作ったよね~」

「こんなふうに、みんなで集会場に集まって笑えるの良いね~」

そんな声が、あちこちから聞こえてきました^ー^



作品1 ワンちゃん
作品1 ワンちゃん
作品2 ワンちゃん
作品2 ワンちゃん