宮崎から『元気』が届きました。

平成26年12月13日(土)


 今回で3回目となる『若人の絆!復興支援事業』で、宮崎県の高校生が愛情込めて育てたシクラメンが山元町内仮設住宅に届けられました。

 活動当日は途中から小雪の舞う寒い日でしたが、宮崎の高校生は「初めて雪を見た!」と、とても喜んでいました。

 一軒一軒訪問し、シクラメンを手渡ししながら住民の方とお話しをしていました。



 住民の方から、ありがとうの感謝を込めて『イチゴタワシ』や『キーホルダー』等が宮崎の高校生に送られました。色とりどりのイチゴに、みんな笑顔です。・・・いつのまにか、雪も止みました。

みんなの笑顔に溶かされたのかもしれません。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:41)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ